心のお悩み


生き方と恋愛、人間関係の悩み > 恋愛相談、人間関係の悩み

中学校2年生です。 中学校2年生です。 技術の授業が本当に嫌です。
別に、技術全体が嫌いなわけではありません。先生が本当に嫌です。
私が中学校1年生の時に、木材を使って
棚を作る授業がありました。その時に、
木材を切る前に1回先生に見せなくては、なりません。先生に見せた時、「はぁ?線がずれてる。やり直し」と言われ木材を投げられました。線を書く時に、友達数人に確認をとってから先生に見せました。見せ終わった時
友達に「これ、間違ってる?」と聞いたら
「いや、全然間違ってないよ。線は真っ直ぐだし、やり直しされる所無いよ」と言われました。そこまで、友達に言われたので
直さずに先生に見せたら「だーかーらー
違うつってんだろ。俺の言った意味が分からない?」と馬鹿にされたような口調で言われました。そして、先生が線を書いてくれました。(舌打ちしながら)先生が書いてくれた
線を友達に見せると「線が曲がってる」と言っていました。それだけでは、ありません。
木材に穴を開ける時先生に言って許可をとらなければいけません。先生に言うために
列に並んでいたら、前の女子と先生がずっと喋っていて(私の時と全然違う態度で)授業が終わってしまいました。普段は今、列に並んでいる人だけ見ているんですが、私の番になった時に先生が「もう授業終わってんだろ。分からない?早く教室帰れ」と言われました。
私の後ろにも並んでいる人がいたのですが
その人達には、私に言った言葉を言わずに
見てもらっていました。
そのような出来事で私は技術の授業が嫌いになりました。
その先生に復讐したいです。
何か良い案は無いですか?



ベストアンサーに選ばれた回答

中学2年なら、もっと先生に女子力をつかうことです。可愛い子は先生にも可愛がられます。タイプでなくても、先生の身体を触るとか、お話を聞くときは目をジーと見つめるとか、いつも笑顔で対応するみたくするのです。

良く分かっていても、わからないふりして先生のそばにいくのです。ほとんどの女子はその方法で、先生に可愛がられているのです。中学だから、高校生のように身体を使うのはヤバいと思うので、キスくらいならいいのかも。



yahoo知恵袋で見る
心のお悩み一覧へ戻る

★人間関係、恋愛、家族関係、お金、仕事のお悩みなどなど…スピリチュアルな観点からアドバイスを差し上げています。


無料のメルマガを読むだけでもスッキリしたと大好評です。

メルマガ登録はコチラ


その他関連お悩み動画


 お問い合わせ

*下記項目は必須項目になっております。

お名前必須
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須